しらはな女将の気まぐれ日記



PageTop

食事処がテーブル席に変わりました!!

師走に入り、今年も残すところあと1ヵ月。
皆様、いかがお過ごしですか?
当館の食事処が12月からテーブル席に変わりました!!
以前にくらべ、足腰の負担が軽くなり、お客様にも好評をいただいております!

DSC_0347.jpg

旅館しらはなシンフォニーのHPはこちら
http://shirahana.com

PageTop

紅葉が見頃です!!

11月に入り、ぐっと寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当館の貸切露天風呂や敷地内が現在、紅葉の見頃をむかえております。
今年は紅葉の色が深く、ここ2、3年では一番きれいに色づいております。
また、小国町周辺も紅葉を見頃をむかえております。
ぜひこの機会に、山川温泉へお越しくださいね〜。。
DSC_0335.jpg


旅館しらはなシンフォニーのHPはこちら
http://shirahana.com

PageTop

改装工事が完成しました!!

9月から外装や館内の一部を改装しおりましたが、この度、完成致しました!!
ぜひ、見にきてくださいね〜。。
DSC_0297.jpg

旅館しらはなシンフォニーのホームページはこちら
http://www.shirahana.com

PageTop

只今、改装中です!!

ご無沙汰しております!!

朝晩が涼しくなり、秋が一歩一歩近づいてきてますね〜。。。

現在、当館では、外観や食事処、客室など一部改修をしております!!

写真は、改修作業中の食事処です。
DSC_0261.jpg

どのように変わるか楽しみにしててくださいね〜!!


旅館しらはなシンフォニーのホームページはこちら
http://www.shirahana.com

PageTop

アジサイが見頃!!

梅雨の雨が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当館の敷地内に咲くアジサイが先週より見頃をむかえました!!

館内にはヤマアジサイやガクアジサイなど様々な種類のアジサイがございます。

貸切露天風呂からもアジサイを見ることができますので、ぜひ一度ご覧ください!!

夏風邪が流行っているとお聞きしています。

皆様、お身体をご自愛くださいね〜!!

DSC_0196.jpg


旅館しらはなシンフォニーのHPはこちら
http://www.shirahana.com


PageTop
